さばっとふぁんたしライフ |287 ソード新PA「サクリファイスバイト」の感想と進撃・新防衛とか!
fc2ブログ

さばっとふぁんたしライフ

~長剣のためなら死ねる~

【PSO2】シリーズ過去作BGM⇔PSO2BGM比較 Ver.3(EP3追加分)【BGM】

287 ソード新PA「サクリファイスバイト」の感想と進撃・新防衛とか!

進撃ロビー!


©SEGA

!?


©SEGA

でででででで


©SEGA

でかあああああ!!!


©SEGA

なかなかに迫力がありますね!
BGMもPSUのときの曲で、懐かしさで泣きそうです(ノω` )w

新ソードPA「サクリファイスバイト」

さてさて、サクっと新アドクエを一通り周って来てソード新PAも拾ってきました!


©SEGA

アプデ前の予告PVで何となく微妙そうな気配を漂わせてましたが
とりあえず使って見なきゃ分からない!ということで
攻撃力アップがどんなものか見に森林へ!


©SEGA

おや!あんなところにいい実験台が!


©SEGA

まずは普通にいつも通り攻撃
約7000ダメを叩きだしてますが…


©SEGA

サクリファイスバイト(LV14)を使って威力上昇させると…


©SEGA

9000ダメに!約2000ダメージも上昇しましたよーヽ(゜ω゜)ノ

他のPAで試してないのでどれだけの倍率がかかってるのかは分かりませんが
ソロとか敵がかなり多い場面では役に立つかもしれません

ただ効果時間と威力上昇の手間もあって忙しい防衛なんかだと全く役に立たず…^q^
(うまい人が使えばそれなりにうまく立ち回れるのかもしれませんが!)

1つの可能性としては面白いPAではありますが、、、

普通に振り回して使えるPAがよかったな!^q^
次の実装は夏ぐらいですかねー…気長に待つとしましょう(´д` )

P.S.


©SEGA

新防衛も行ってきましたが、火力と立ち回りがかなり要求されそうな予感(´д` )
防壁破られたらおしまいですねこれ_(:3 」∠)_
↓よければクリックお願いします(´` )
 ←公式サポーターズリンク
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bfsbdr.blog10.fc2.com/tb.php/287-aa1f5c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:さば(´д`)
音楽とネトゲが大好物。
長剣はもっと大好物。

《PSO2》

Ship1でソード博やってますヽ(゜ω゜)ノ
サービス終了までに全部揃えるのが夢!

プレイヤーID:さば

1st:さば(HuFi:ソードメイン)

えび

2nd:えび(Fi/刀Br/★Bo)

えび

3rd:マトイ(★Fo/Te)

マトイ

4th:O-SakaNa(Ra/★Gu/弓Br)

さば

5th:あかひれ(★Su)

※SS準備中

《PSU》

2nd

鯖

活動ユニ:U1

《PSPo2/PSPo2i》

1st:鯖(ニューマン♀)

Twitter

合計閲覧者数

PHANTASY STAR ONLINE2

最新記事
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム